【アニメ】 『ゴブリンスレイヤー -GOBLIN’S CROWN-』最新ビジュアルが公開。令嬢剣士のキャストは上坂すみれ

1 :鉄チーズ烏 ★:2019/05/14(火) 18:45:34.36 ID:XfInwUqI9.net
1990年代に社会現象を巻き起こした大人気青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』(以下『ビバヒル』)。オリジナルキャストでのリバイバル版が製作され、今年の夏に放送されることはお伝えしたとおりだが、そのティーザー映像がついに公開された。米Peopleなどが報じている。

今回ベールを脱いだ映像では、ジェイソン・プリーストリー(ブランドン・ウォルシュ役)、ジェニー・ガース(ケリー・テイラー役)、アイアン・ジーリング(スティーブ・サンダース役)、ブライアン・オースティン・グリーン(デビッド・シルバー役)、トーリ・スペリング(ドナ・マーティン役)、ガブリエル・カーテリス(アンドレア・ザッカーマン役)、そして先日カムバックが決定したブレンダ・ウォルシュ役のシャナン・ドハティの7人が登場。

「They’re Back! BH90210(原題)」と題されたこのティーザー映像では、それぞれが朝を迎える様子が映し出されている。ベッドで目覚まし時計を止めようとするブランドン、庭でヨガを始めるブレンダ、バスルームで髪をとくケリー、キッチンでコーヒーを入れるドナ、スポーツカーに乗り込むスティーブ、クローゼットでネクタイを選ぶデビッド、身支度を整えて外出しようとするアンドレア。それぞれの朝の過ごし方が映し出されたところで、あのお馴染みのテーマソングが日常生活の音で鳴り響く。その音を耳にした瞬間笑顔になる7人。そして彼らが、あのテーマソングとともに黒と白を基調とした衣装で7人一列になり、歩いて出てくるというものだ。

また「The Gang Returns Home BH90210(原題)」という別のクリップでは、それぞれが顔合わせをしてセリフ読みを行うリハーサル風景が映し出されている。レニー・クラヴィッツの音楽をバックに、笑顔で語り合う7人の和気あいあいとした様子が見られる。

放送局のFOXによると、「世界中の人々が見守りながら成長してきた初恋の人、昔のロマンス、友だち、フレネミーが集まったらどうなるのか。当時終了した時点からのその後が見られる」という。

またドナ役のトーリは、元共演者との復活版の収録について「毎日、みんなと一緒にまた仕事ができて全員喜んでいるわ。回り回ってまたここに戻ってこられて、とても嬉しいわ」と述べている。

本来ならば、8人のレギュラーキャストだっただろう。このリバイバル版の製作が話題になった直後、ディラン・マッケイ役のルーク・ペリーが重度の脳卒中のため病院に緊急搬送され、その後家族や共演者、世界中のファンの願いも叶わらず現地時間3月4日享年52で帰らぬ人となってしまった。その時点ではルーク、シャナンの二人は、本作への復帰を発表していなかった。

19年の歳月を経て成長した彼らが、自分たちのリアルな人生と人間関係にインスパイアされたストーリーで描かれるという全6話構成のリバイバル版『ビバヒル』。具体的な詳細はまだ不明だが、キャストたちの明るい笑顔が見られる予告編に心が躍るファンも多いだろう。本作は、米国で8月7日に放送予定。(海外ドラマNAVI)

2019.05.14 15:00
https://dramanavi.net/news/2019/05/post-267.php

Preview: They’re Back! | BH90210
https://youtu.be/Ja8K614WkpA

Preview: The Gang Returns Home | BH90210
https://youtu.be/FvJhkiQjdrA

0件をまとめました。
最新情報はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました