「鬼滅の刃」新刊発売で“密”!? 大人気! 行列できる書店も

「鬼滅の刃」新刊発売で“密”!? 大人気! 行列できる書店も

13日、宮崎県の書店にできた行列。

1人ひとり、1メートルほどの距離は保っているようだが、ちょっと心配。

求めていたのは、「鬼滅の刃」の最新刊。

「週刊少年ジャンプ」に連載中で、累計発行部数6,000万部を超える人気漫画。

千葉市内のショッピングモールでも、「鬼滅の刃20巻待機列長すぎ」といった声がネット上で見られた

今回は、ポストカードが付く特装版もあったため、「もし売り切れたら」と全国の書店に人が集まってしまったもよう。

13日、書店で「鬼滅」行列を体験した人は…。

行列に並んだ人「距離もあまりとっていなかったので、ちょっと正直怖いなというのはあった。自粛もあったのでネットで買おうとも思ったけど、売り切れの状態で仕方なく」

漫画を買うため、間隔の狭い行列に20分ほど並んだという。

行列に並んだ人「“鬼滅”じゃない本を持っている人は、『何なんだろう?』という顔で並んでいた」

「鬼滅の刃」の公式ツイッターでは、「発売後に品切れとなった場合でも、読者の皆さまにお届けできるよう重版にて対応いたします」として、7月発売の21巻についても重版対応・ネット予約が可能と呼びかけている。

(2020/05/14)
#新型コロナウイルス #鬼滅の刃
FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

コメント

タイトルとURLをコピーしました